Keep Something Globalisation

「Keep Something Globalisation 」 こんにちは。真藤です。グローバル化が進む世界市場。日本でも英語の文化が盛んに取り込まれていますが、大切なのは英語という言語に限らずに考え方や文化に触れることだて思います。そんなことを思いながら色々つぶやいてみる日記です。

KSG 真藤 の気になる話「春香クリスティーン、芸能活動休止を発表」

こんにちは。
KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。

日本では芸能人というタレント職業があります。

海外でもそうなのかもしれませんが、日本ではタレントさんの流行の入れ替わりが目まぐるしいです。

本日は、きになるハーフタレントさんの引退報道が出ていたのでご紹介致します。

 

f:id:facebook114:20171120002509j:image 

 

KSG 真藤 の気になる話「春香クリスティーン、芸能活動休止を発表」

 

勉学専念のため来年3月限りでタレント活動を休業することを発表した春香クリスティーン(25)が、20日に番組コメンテーターを務める日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(午後1:55)に緊急生出演し、休業決断に至った経緯など詳細を説明することが19日、分かりました。

 

タレントの春香クリスティーン(25)が来年3月いっぱいで芸能活動を休止し、勉学に専念することを19日、所属事務所が発表しました。仕事に没頭するあまり、自分のしたい勉強が思うように手に付かず、5年間在籍した上智大学も中退したといいます。

 

事務所はファクスで「ここ数年、コメンテーターとして海外視点のコメントを求められることが多くなるにつれ、中途半端なコメントしか話せない自分に悩むようになったそうです」と代弁。1年ほど前から、海外の政治などを学びたいという思いが強くなったといい「今後は海外の大学進学を目指し、勉学に専念するという結論にいたりました」と報告しました。

 

現在もテレビ・ラジオのレギュラーを7本持つ春香。デイリースポーツは、現時点では復帰のメドは立っておらず、無期限の休業となり、芸能界引退の可能性もあると報じています。

 

芸能人とはいえ、一人の女性です。

人生の選択を暖かくみまもりたいですね。

 

 

KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤でした。
-プロフィール-
KSG 「Keep Something Globalisation」
真藤
東日本大地震を経験後、家を含む全財産を失うが、
海外の留学支援などで大学を卒業し、
東京都内で働く一児の父親
公式ホームページ
https://keepsomething-global.amebaownd.com