Keep Something Globalisation

「Keep Something Globalisation 」 こんにちは。真藤です。グローバル化が進む世界市場。日本でも英語の文化が盛んに取り込まれていますが、大切なのは英語という言語に限らずに考え方や文化に触れることだて思います。そんなことを思いながら色々つぶやいてみる日記です。

2017-11-20から1日間の記事一覧

KSG 真藤 の気になる話「スマホ版「どうぶつの森」配信日が決定!」

こんにちは。KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。 日本の産業の中でもポケモンGOでゲーム業界は世界からも注目を集めていますね。 日本の人気ゲームがまた、スマホからリリースされるニュースが入ってきたので紹介いたします。 KSG 真藤 の気…

KSG 真藤 の気になる話「春香クリスティーン、芸能活動休止を発表」

こんにちは。KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。 日本では芸能人というタレント職業があります。 海外でもそうなのかもしれませんが、日本ではタレントさんの流行の入れ替わりが目まぐるしいです。 本日は、きになるハーフタレントさんの引退…

KSG 真藤 の気になる話「東京は12月並み?強い寒気が襲来 影響は」

こんにちは。KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。 なんだか最近急に冷えてきましたね。 温暖化や様々な問題で地球の天気は様々な変化をしていると言われていますが、今年の冬はどうなんでょうか。 今日は今年の冬の寒さについて少しきになるニ…