Keep Something Globalisation

「Keep Something Globalisation 」 こんにちは。真藤です。グローバル化が進む世界市場。日本でも英語の文化が盛んに取り込まれていますが、大切なのは英語という言語に限らずに考え方や文化に触れることだて思います。そんなことを思いながら色々つぶやいてみる日記です。

KSG 真藤 の気になる話「スマホ版「どうぶつの森」配信日が決定!」

こんにちは。
KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。

日本の産業の中でもポケモンGOでゲーム業界は世界からも注目を集めていますね。

日本の人気ゲームがまた、スマホからリリースされるニュースが入ってきたので紹介いたします。

 

f:id:facebook114:20171120141449j:image


KSG 真藤 の気になる話「スマホ版「どうぶつの森」配信日が決定! 」

 

任天堂は、iOS/Androidアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の配信日を11月22日に決定しました。

 

任天堂は、iOS/Androidアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』の配信日を11月22日に決定しました。

10月25日に行われた「スマートフォンどうぶつの森 Direct 2017.10.25」にて、情報が明らかになった『どうぶつの森」』シリーズ最新作『どうぶつの森 ポケットキャンプ』。今回、待望の本作配信日が11月22日であることが明らかになりました。

その他、詳しい情報は公式サイトも是非チェックしてみてください。

 

日本のゲーム市場に注目が集まる中での「どうぶつの森スマホ市場への挑戦」

成功するか否かに期待が高まります。

 

 KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤でした。
-プロフィール-
KSG 「Keep Something Globalisation」
真藤
東日本大地震を経験後、家を含む全財産を失うが、
海外の留学支援などで大学を卒業し、
東京都内で働く一児の父親
公式ホームページ
https://keepsomething-global.amebaownd.com