Keep Something Globalisation

「Keep Something Globalisation 」 こんにちは。真藤です。グローバル化が進む世界市場。日本でも英語の文化が盛んに取り込まれていますが、大切なのは英語という言語に限らずに考え方や文化に触れることだて思います。そんなことを思いながら色々つぶやいてみる日記です。

2017-12-21から1日間の記事一覧

KSG 真藤 の気になる話「ケイン・コスギ14年ぶりモンスターボックス挑戦「自分の記録超えたい」」

こんにちは。KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。 元旦の番組宣伝が始まりましたね。 いよいよ今年も年末です。元旦にはあの懐かしの番組が見れそうですよ KSG 真藤 の気になる話「ケイン・コスギ14年ぶりモンスターボックス挑戦「自分の記…

KSG 真藤 の気になる話「日本航空が3億円超の詐欺被害を発表、航空機リース料名目で」

こんにちは。KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。 最近日本では多額の金額が騙し取られる詐欺が、話題になっていますね。 今回は日本航空が騙されたみたいです KSG 真藤 の気になる話「日本航空が3億円超の詐欺被害を発表、航空機リース料名目…

KSG 真藤 の気になる話「開閉会式の演出に椎名林檎さんら8人選出、東京五輪」

こんにちは。KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。 東京オリンピックはあまりいい話題でニュースになることがすくなかったですが、久しぶりに明るい話題が上がってきていたので紹介いたします。 KSG 真藤 の気になる話「開閉会式の演出に椎名林…

KSG 真藤 の気になる話「NHK放送総局長 紅白の安室出演に「集大成を確信」

こんにちは。KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。 KSG 真藤 の気になる話「NHK放送総局長 紅白の安室出演に「集大成を確信」 NHKの木田幸紀放送総局長が20日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、大みそかの「第68回紅白歌合戦」(…

KSG 真藤 の気になる話「伊勢ケ浜親方が理事辞任 白鵬、鶴竜は1月の給与を不支給」

こんにちは。KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。 今注目の相撲業界に進展がありましたね。 日本の大切な文化だけにこの気に良き方向へ見直し、進展をしてもらいたいです。 KSG 真藤 の気になる話「伊勢ケ浜親方が理事辞任 白鵬、鶴竜は1月の…