Keep Something Globalisation

「Keep Something Globalisation 」 こんにちは。真藤です。グローバル化が進む世界市場。日本でも英語の文化が盛んに取り込まれていますが、大切なのは英語という言語に限らずに考え方や文化に触れることだて思います。そんなことを思いながら色々つぶやいてみる日記です。

KSG 真藤 の気になる話「アジア圏でも活躍中の赤西仁、独立してからの4年間で得た経験とは」

こんにちは。
KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。

日本のアイドルグループから今では世界的なアーティストへ。気になるあの人のニュースです。


KSG 真藤 の気になる話「アジア圏でも活躍中の赤西仁、独立してからの4年間で得た経験とは」

 

アーティストとして、日本のほかアジア圏でも活躍している赤西仁。「若い頃から雇っていただく方の立場だった」という赤西が、独立してからの4年間、そこで得た経験について語っています。

 

「(独立後は)会社の仕組みだったり、今まで見えなかった部分が見えるようになったことは勉強になりました。ただ、独立してよかったと感じるのは、それこそお金のことも含めて、ゼロから作品づくりに関われるところ」とのこと。可能な限り自分たちだけでできることや、自分が作ろうとしているところにお金をかけられる点も良かったといいます。

 

 

KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤でした。
-プロフィール-
KSG 「Keep Something Globalisation」
真藤
東日本大地震を経験後、家を含む全財産を失うが、
海外の留学支援などで大学を卒業し、
東京都内で働く一児の父親。
公式ホームページ
https://keepsomething-global.amebaownd.com