Keep Something Globalisation

「Keep Something Globalisation 」 こんにちは。真藤です。グローバル化が進む世界市場。日本でも英語の文化が盛んに取り込まれていますが、大切なのは英語という言語に限らずに考え方や文化に触れることだて思います。そんなことを思いながら色々つぶやいてみる日記です。

KSG 真藤 の気になる話「伊勢ケ浜親方が理事辞任 白鵬、鶴竜は1月の給与を不支給」

こんにちは。
KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。

 

今注目の相撲業界に進展がありましたね。

日本の大切な文化だけにこの気に良き方向へ見直し、進展をしてもらいたいです。

 

f:id:facebook114:20171221004102j:image


KSG 真藤 の気になる話「伊勢ケ浜親方が理事辞任 白鵬鶴竜は1月の給与を不支給」

 

日本相撲協会は20日の臨時理事会後に会見し、事件を防ぐことができずに大相撲の信用失墜につながったとして横綱白鵬関について来年1月の給与を全額不支給とし2月の給与を50%減額とする処分を発表した。また、横綱鶴竜関にも相応の責任があるとし、来年1月の給与を不支給にするとした。

 元日馬富士関の師匠だった伊勢ケ浜親方(元横綱旭富士)はこの日の臨時理事会を最後に、理事を辞任。役員待遇委員に降格となった。

 

KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤でした。
-プロフィール-
KSG 「Keep Something Globalisation」
真藤
東日本大地震を経験後、家を含む全財産を失うが、
海外の留学支援などで大学を卒業し、
東京都内で働く一児の父親。
公式ホームページ
https://keepsomething-global.amebaownd.com