Keep Something Globalisation

「Keep Something Globalisation 」 こんにちは。真藤です。グローバル化が進む世界市場。日本でも英語の文化が盛んに取り込まれていますが、大切なのは英語という言語に限らずに考え方や文化に触れることだて思います。そんなことを思いながら色々つぶやいてみる日記です。

KSG 真藤 の気になる話「広瀬すず、お茶目な赤ずきん姿に「可愛すぎる」と大反響」

こんにちは。
KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。

 

f:id:facebook114:20171211052727j:image 


KSG 真藤 の気になる話「広瀬すず、お茶目な赤ずきん姿に「可愛すぎる」と大反響」

 

広瀬すずが9日、Instagramを更新。赤ずきんを思わせる真っ赤なトップスに身を包み、物憂げな視線をカメラに投げかけています。

 

広瀬は他にも、スタイルのよさが際立つデニムのショートパンツの後ろ姿や、純白ドレスを着て何かに向かって謎の構えをとった写真を公開。

 

これを見たファンからは、「可愛すぎる赤ずきん!」「実写版赤ずきんちゃんの主演ですか?」「マトリョーシカすずちゃん」「足綺麗すぎん?」「無邪気で可愛い」「脚フェチにはたまらない美脚」などのコメントが寄せられています

 

KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤でした。
-プロフィール-
KSG 「Keep Something Globalisation」
真藤
東日本大地震を経験後、家を含む全財産を失うが、
海外の留学支援などで大学を卒業し、
東京都内で働く一児の父親。
公式ホームページ
https://keepsomething-global.amebaownd.com