Keep Something Globalisation

「Keep Something Globalisation 」 こんにちは。真藤です。グローバル化が進む世界市場。日本でも英語の文化が盛んに取り込まれていますが、大切なのは英語という言語に限らずに考え方や文化に触れることだて思います。そんなことを思いながら色々つぶやいてみる日記です。

KSG 真藤 の気になる話「広瀬すず、新ドラマで人生一番のベリーショート」.

 こんにちは。
KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤です。

 

f:id:facebook114:20171204095007j:image

 

 

女優の広瀬すずが、来年1月スタートの日本テレビ系主演ドラマ『anone(あのね)』(毎週水曜22:00~)で披露するベリーショート姿が4日、公開された。

 

KSG 真藤 の気になる話 『anone』主演の広瀬すず=日本テレビ提供』

 

このドラマは、家族を失い社会からもはぐれてしまい、生きる方法さえ見失ってしまった少女(広瀬)が、1人の老齢の女(田中裕子)と出会うところから始まるストーリー。人を信じる心さえなくしてしまっていた2人だったが、女は少女をかくまうようになり、ある事件が発生。ニセモノ家族・人生・記憶から、真実の人間愛を見つける姿を描いていく。

 

広瀬演じる辻沢ハリカは、自分の世界に閉じこもりがちで、どこか挙動不審。幼少期は真逆の性格で、天真爛漫で野放図だったが、両親とはある事件をきっかけに隔絶。今はネットカフェを住みかとして暮らしているというキャラクターだ。

 


人生で一番のベリーショートとなった広瀬は「首が寒いですね(笑)。ショートにしてもどんなショートにするのか、前髪は長めにほしいなど、今回は少し自分の意見を言わせていただきました」と、こだわりを披露。

 

「自分の前髪が目の上にある感じが落ち着く、小学校の頃の感覚がパッと思い出されてきて、世の中に対して1枚フィルターがかかっている感じがほしい、とお願いしました」と役づくりを語っている。

 

また、瑛太小林聡美阿部サダヲ火野正平といった追加キャストも発表されている。

 

 

KSG「Keep Something Globalisation 」の真藤でした。
-プロフィール-
KSG 「Keep Something Globalisation」
真藤
東日本大地震を経験後、家を含む全財産を失うが、
海外の留学支援などで大学を卒業し、
東京都内で働く一児の父親。
公式ホームページ
https://keepsomething-global.amebaownd.com